職場の一言ネタに 黄金の言葉(くがにことば) 笑てぃ 腹薬

笑てぃ 腹薬
わらてぃ わたぐすい

【意味】
笑う事はお腹の薬りになる
つまり、元気の源になるという意味。

 

コロナ禍のご時世、笑う事が少なくなった気がします

昔の写真を見返し
友人達とキャンプで、大笑いしてたのを思いだした今日この頃です

 

 

YouTubeで見たスウェーデントーチをやってみた

f:id:gu-gugu:20210114230148j:plain

 

切れ込みを入れ過ぎたため、この後すぐに燃え尽きてしまった😭

f:id:gu-gugu:20210114230222j:plain

 

 

スウェーデントーチの上で料理しながらライブ観賞

f:id:gu-gugu:20210114230350j:plain

 

やっぱり笑う事は大事ですよね

ストレス発散にもなるし、身体の免疫が強化されると聞いた事もあります

こういうご時世だからこそ、明るく笑って行こうと思います

 

お題「気分転換」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「手作りしました」