沖縄のソウルドリンク、さんぴん茶で集中力アップ

今週のお題「好きなお茶」
f:id:gu-gugu:20210910214607j:plain
好きなお茶はさんぴん茶

沖縄のソウルドリンク

味はジャスミン茶に良く似ています

というか、実はジャスミンはサンピンなんじゃないか?と疑っています。

と、それはどうでも良い事なので、さて置き

学生時代、受験勉強の時によくサンピン茶を飲んでいました。

これを飲むと集中出来る!!

と自己暗示を掛けて飲んでたので、マジで集中力アップしてました!

今でもその自己暗示が少し残っているので、集中したい時には積極的に飲んでいます。

もしかして、自己暗示じゃなくさんぴん茶に含まれるカフェインがそうさせているんじゃないか?
と、うすうすは気づきながらもさんぴん茶を飲みながらこの記事を書いてる今日の私でした♪♪


【楽天市場】ポッカサッポロフード&ビバレッジ 沖縄ポッカコーポレーション さんぴん茶 500ml | 価格比較 - 商品価格ナビ

お題「好きなシリーズもの」
お題「これ買いました」