僕の小学生日記⑩

12月12日
きょう
てんとう虫がぼくのぢゃんぱーのところに
いたでびっくりしました。



?月?日
きょう〇〇くんと△△くんといっしょに
ねことあそびました。
おもしろかったです。



?月?日
きようから三がき すたあと なので
はじめはどきどきしたいたけど
よかったです。



?月?日
きのうしんごうがあおになったとき、
いきなり〇〇くんと△△くんが
とびだしたのであぶないなとおもいました。



1月31日
きょう学こうから そろばんのところに
みずがたまっていました。
するとその水たまりのなかに
4年生ぐらいの人が水たまりで
はだかになっていました。
ぼくはさむくないのかなと思いました。


gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com