僕の小学生日記④

?月?日
はしたたいいくがあるのでたのしみです。
はやくやりたいです。
たのしみです。




?月?日
きょうバスにのっていろいろなところのに
べんきょうしにいきました。
バスはきれいでのりごこちいいです。
もっとのりたいです。




?月?日
もうすこしでかていがくしゅうがおわります。
たのしみです。
はやくおわらないかなと思います。




?月?日
きょう6時にべんきょうやるのをわすれました。
だから9時にやりました。
つかれました。




4月11日
きょうぼくはかんじをやりました。
2年のかんじちやりました。
すことつかれました。

gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com