僕の小学生日記

12月19日
ずっとまえケーキをつくりました。
とってもいいいろでした。


?月?日
きょう○○くんのおうちで
△△くんとぼくと○○くんでどっちほうるをしました。
とてもおもしろかったです。


?月?日
きょうぼくは○○くんのおにいちゃんからほっかいろと
あったかいのをもらいました。
あったかたです。


?月?日
きょう○○くんとあそぼうとしたけど
いないのでとなりの人のところにいってみました。
そこにも○○くんがいないので△△くんおいえへ
いきました。△△くんもいないみたいでした。
しかたなくゲームを見ていえへかえりました。
たいくつでした。


4月14日
きょうぼくは、そろばんおわってとてものどがかわいていました。
ぼくはふらふらにうちにかえりました。そのときぎゅにゅうが
のめました。うれしかったです。きゅにゅうはつめたくて
とってもおいしかったです。


5月6日 ☀
きのう、海にいってかにをつかみました。
おとうさんがはじめ手本をみせました。ぼくもまねしたらできました。
かにはじっとうごかなかったのでおもしろかったです。




gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com