僕の小学生日記②

?月?日

きょうおうちにずっといてテレビをみました。

テレビがおわったらとってもたいくつでした。

ぼくはほんとうにたいくつでした。

 

?月?日

きょう雨がふったのでおれは直角という本をみました。

へんな顔をやったりしておもしろいです。

またよみたいです。

 

?月?日

きょう○○くんとすとれいとファイターをしました。

むずかしかったです。けどおもしろかったです。

もう一っかいやりたいです。

先生コメント

ストレイトファイターどんなあそびでしょう

 

?月?日

きょうあまりあそべませんでした。

これからはたくさんあそびたいです。

きょうはほんとにあまりあそべませんでした。

 

?月?日

きょうはがぐらぐらしていました。

いじったらとってもぐらぐらになりました。

とってもうれしかったです。 

 

 

gu-gugu.hatenablog.com

gu-gugu.hatenablog.com

gu-gugu.hatenablog.com

gu-gugu.hatenablog.com

gu-gugu.hatenablog.com

gu-gugu.hatenablog.com

gu-gugu.hatenablog.com

gu-gugu.hatenablog.com

gu-gugu.hatenablog.com

gu-gugu.hatenablog.com