僕の小学生日記⑧

?月?日
きょうがっこうがはやくおはったので
はやくそろばんにいきまきた。
でも1年生がさきにはいりました。
とてもいやでした。



?月?日
きょう〇〇くんのいえでバスケットをしました。
いれるところがひくかったのでだんくができました。
とってもたのしかったです。



?月?日
きょうがっこうで
さっかあをしました。
かったかまけたかわからないけど、
とってもたのしいです。
つかれたけどまたやりたいです。



9月4日
きょう10時までべんきょうをしました。
とってもつかれて
とってもねむたかったです。



9月5日
きょううみにいきました。
とってもうみがきれいでした。
そこにはうにがたくさんいました。
またいきたいです。

gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com