僕の小学生日記⑦

?月?日
きょうおどりのでんしゅうをしました。
すこしわかりました。
でもつかれたです。
でもちゅうちゅうがもらえたので
よかったです。




?月?日
きのう、おじさんからクラシックギター
もらいました。
さっそく練習をしました。
あんまりじょうずにできなかったけど
たのしかったです。
ふえみたいにちゃんと
指でおさえないと
おとがへんなになりました。




?月?日
今日、家ぞくでラーメンやにいきました。
ぼくはしょうりゅうラーメンをとりました。
しょうりゅのあじがして
とってもおいしかったです。
またいきたいです。




?月?日
きょうくぎがささったので
びょういんにいきました。
くすりをぬって
ほうたいをしました。
でもたいいくができないので
いやでした。





10月26日
きょうやっとで
びょういんいかなくてすみました。
だからほうたいもまかなくて
いいのでよかったです。
びょういんをかえるときに
ゆうやけがきれいでした。

先生コメント
きっと太陽が〇〇くんの足がなおったのを
よろこんでいたのでしょう。

gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com