僕の小学生日記⑨

?月?日
きょうそろばんで
もんだいをといてかきました。
でもむずかしいところがありました。
でもできました。
できてよかったです。



?月?日
きょう、おじいさんおばあさんのために
おどりのれんしゅうをしました。
とってもつかれました。
でもたっきゅうができてよかったです。



?月?日
きのうおどりのれんしゅうをしました。
つかれました。
まんがもよめました。
まんがはおもしろかったです。



?月?日
きょうぼくは、まるい紙をとばしてあそびました。
とてとおもしろかったです。

先生コメ
ひこうきのつもりでとばしたのね。
よくとんだかな



?月?日
きょうぼくは、としょかんにクーラーをあたりにいきました。
とてもいい気もでした。

先生コメ
読書はしなかったの


gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com