僕の小学生日記③

7月?日

きょうがっけんの7がつごうがきました。

虫めがねついていてとてもおもしろそうです。

虫めがねでいろいろなものをかんさつしたいです。

 

?月?日

きょうあそんでいるときに雨がふりました。

だからとってもぬれました。

いやでした。

 

?月?日

きょうとらんぷをやりました。

おもしろかったです。

またやりたいです。

先生コメント

もっとていねいに書きましょう

 

?月?日

きょうしゅくだいでノートにコンパスで円をつくりました。

きれいな円です。

ぼくはもっときれいな円ができたらなあ

と思いました。

 

?月?日

きのうとらんプをしました。

おもしろいです。

またやりたいです。

先生コメント

ていねいに書きましょう

 gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com