僕の小学生日記⑥

?月?日
今日、ころっけをつくるために
じゃがいもをつくりました。
とてもむずかしかったです。





?月?日
きのう〇〇くんの家で
じんせいゲームをしました。
ぼくは、二十万ぐらいためました。
時間がかかったけど薬のしかったです。




?月?日
あしたマラソン大会なので、
できたら十位ぐらいに
はいりたいです。
でも雨がふったり
うんどう場がぬれてたらできないので
ざんねんでした。




?月?日
今日、チャレンジとい物のきょうざいで
タイムナビ、という
時間をはかる物を、もらいました。
時間がくるとチンとなる物です。
時間のほかに
いろいろの物もいれられます。
とてもいい物です。




?月?日
きょうせなかに石があたりました。
とってもいたかったです。
でもちがでなくてよかったです。
でもいたいです。


gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com