僕の小学生日記⑤

?月?日
きのうぼくは、
はむすたのことをかんがえて
ねむれませんでした。

先生コメント
ハムスターがきたら先生にもしらせてくださいね。




?月?日
きょうぼくはがっこうで
がくげいかいのえをかきました。
〇〇くんわあらじんにゆびををわたして
いるところが☆♭△?でした。



?月?日
今日じしゃくで
つくものもつかない物を知らべました。
だいたいつきました。
楽しかったです。





?月?日
今日かん字のべんきょうをしました。
だいたいおぼえました。
とてもよかったです。



?月?日
今日家ぞくと
いとこといっしょに
食べにいきました。
とてもおいしかったです。
ぼくはいちばん肉がおいしかったです。
またたでたいです。


gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com
gu-gugu.hatenablog.com